残念JKむーちょのたわごと!

高校一年生女子、むーちょです。JKなんて言っちゃうのは全国の華やかな女子高生に土下座レベルで申し訳ない…そんな残念JKが日々の出来事や思ったことを垂れ流します…!主に映画、読書の感想など。深そうでまったくまじめじゃない。構えずに読んでくださいー。

学校が始まった!

雑記です。中身なんもないです。

この記事を読むよりは英単語覚えてた方が時間の有効活用になるかと。

まあ世の中役に立つことだけじゃつまらないともいいますし、それでもいい方はどうぞ(笑)

 

学校、始まりましたー!

長めの冬休みもあっという間にさりぬ…

何してたんでしょうか本当に。宿題だって本気出せば1日で終わったのに…

 

今日はうちの高校の恒例の宿題テストがありました。

不登校を加速させるようなこんなイベント、誰が作ったのか…

点数が悪いと追試&補習が待っています。

答えを写せない理由がここに。

初めの方に計画的にやった人は内容を忘れて意外と点数が低いという不利さもあるのがポイントです。

 

まあ結果は……うん。

 

追試回避はできたかな?

 

勉強するやる気がほしいー……

 

……本当に中身のない話でした。

むーちょ嘘つかない!