残念JKむーちょのたわごと!

高校一年生女子、むーちょです。JKなんて言っちゃうのは全国の華やかな女子高生に土下座レベルで申し訳ない…そんな残念JKが日々の出来事や思ったことを垂れ流します…!主に映画、読書の感想など。深そうでまったくまじめじゃない。構えずに読んでくださいー。

ブログ開設のごあいさつ

はじめまして。むーちょといいます。高校一年生女子です。

プロフィールは見ていただければ分かると思いますが、華やかなJKとは程遠い、若干憧れはあるけど普段はそれを馬鹿にしているような万年スクールカースト2軍浮遊系の女子高生です。

こういう自己紹介も自分でしていて痛々しいですし、ならなんでブログにJKとかつけたよ商品価値あると思ってんのか…みたいなネガティブ自問自答はすでにありますが…理由としては、私も色んなブログを見る中で同じ世代の同じような立ち位置の子が書いたブログを見たいなーも思ってもなかなか見つからないことが多くて、「残念JK」というワードでそういう人に発見してもらいやすくなるかな、ということです。
そんなひといるのかな…長文頭悪そう…。

ネガティブ自問自答は止まりませんが、これからブログをやっていこうと思います。
映画やマンガ、学校のこと。愚痴を吐き出して醜態をお見せするかも。

私もかなり自由に書きたいことを書いていくので、どうぞ構えずに気楽に読んでください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
痛い女子高生がまたなんか言ってるよー、みたいな。

それではよろしくお願いします!