残念JKむーちょのたわごと!

高校一年生女子、むーちょです。JKなんて言っちゃうのは全国の華やかな女子高生に土下座レベルで申し訳ない…そんな残念JKが日々の出来事や思ったことを垂れ流します…!主に映画、読書の感想など。深そうでまったくまじめじゃない。構えずに読んでくださいー。

2017-01-31から1日間の記事一覧

SEKAI NO OWARIドームツアー「Tarkus」に行ってきた!

ときめきないって言ったけど嘘だわ!あるわ! 1月23日、さいたまスーパーアリーナにて行われたSEKAI NO OWARIのドームツアー「Tarkus」に参戦してきました!!! わーい!! 初日だからかファンクラブ会員なのにも関わらず後ろの席だったのが残念ですが… ひと…

なにかいいことーないかなー?

更新してませんでした。 理由は、学校が始まって特別何をするわけでもなく、感想を言う映画なんかも観ておらず…何も無かったから、です。 実際いまもないんだよ。 ときめきと潤いが…ほしい…。